スポンサーサイト


久しぶりのお出かけ&RRミニカー柄のペアTシャツ*

久しぶりに一日フリーの我が家。
毎週、hyuは午前中は野球。
tenは午前中に遊んだりちょっと出かけたり。
午後はhyuは居るのにtenは昼寝。
と、、全然行動パターンが合わないため、なかなか出かけられず。
tenが昼寝から起きてから近くに買い物(食材。笑)行く程度。

hyuの試合の時は、tenは義母姉に頼んで出たり。
(一度連れて行ったら、tenは自分も参加する!!と球場に入りたくて泣き、、、全然試合見れないし・即退散!!でした。。ので、当分連れて行きません。^^;)

こういう時、「年の差兄弟」の不便さを感じます。。。

普段は、tenの子守も風呂(シャワーの時)もhyuがやってくれるので、かなーーり便利ですが。。

tori.gif

で。今日はどこ行こう~~と思ってましたが、雨。
しかも、突然秋らしく、、寒いッ
hyuが夏休みに行きたがっていたサヒメル
ハヤブサアースストーリーを見に行きました。

待ってる間(並ぶ時間込で約2時間!)、tenと二人。。
つかれたーーーーーー><
っていうか。私も見たかったヨーー

が、、ずーーーっと見たかった念願の(笑)埋没林を見れて、満足♪
埋没林の前でパチリ☆
IMG_17832.jpg IMG_17842.jpg



さて、、そんな休日でしたが。
handmadeは、、
一昨日完成したのにUP忘れていた、七分T。

ミニカー柄・くすんだブルーでカッコイイ☆
RRさんのスムースです。多分去年購入して温存していたの。
IMG_1778.jpg
相変わらずな開かないポケット。

後ろにはポケットと同じ生地にデリキャスさんのオリジナルタグ。
IMG_1780.jpg IMG_1781.jpg


そして。
今日完成したのは、、肩開きT。
IMG_1787.jpg

そうですーー↑同じ~~☆

袖丈七分位にして、リブを付けたので、長袖位の長さです。^^


後ろは、↑と色違い。
IMG_1788.jpg


並ぶと・・・・
IMG_1789.jpg IMG_1790.jpg

カワイイ~~~☆ 相変わらず自画自賛ですが^^


ホントは、七分Tはten用にしようと思ってましたが、、、、
ペアであると可愛いな。。と、、、また委託用に。

だからtenのもの増えないんだよね。。笑

来週には、納品する予定なので、、、もうちょっと作りたいな!
と思ってますが、、、
土曜日はtenの運動会。
日曜日はhyuの学校&地区の運動会。

うーーん。作れるかなー・・・・
弁当めんどくさいなーー。←料理キライ^^;




頑張って縫うのだ~~! の応援ポチ!お願いしまーす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

この青、ほんとカワイイー。
2枚並ぶとカワイさ倍増ですね!
nonちゃん、仕事速いなー。。
ミシンの神様が降りてこないので、ネット徘徊ばっかりしてます。。
(そしてポチポチ。自粛はどこへやら~)

ちなみにTシャツのパターンは
どこのを使ってますか??

☆IKUちゃん
可愛い色柄だよね~♪
もったいなくて一年温存しちゃったよ。
私めちゃめちゃ遅いよf^_^;
IKUちゃんの方が早いよ~!
ポチポチ、気になるわ~

Tシャツはhibiさんの定番Tシャツだよ。

No title

かわいーーーーーーー!

青い生地のTシャツ、男の子なら絶対喜びそうですよね♪

年の差きょうだいって素敵ですね!
うちは二歳半しか離れてないので、まだまだ兄弟というよりは
赤ちゃんが二人いる…ようなものです(笑)

ちなみに、hibiさんの定番T、愛用していますよー。
使いやすいですよねー♪
他にもいくつかあるけど、hibiさんのが一番使用頻度が高い気がします。

はじめましてなのにこんなテンション高くてすみません^^;

☆mocaさん
早速!ありがとうございます♪

やっぱりRRさんのスムースは色柄・質・縫いやすさ…素晴らしいですね☆

年の差、ラクだけど、生活リズムが違うから不便です。
うちはわざと年を離したんですが……f^_^;
近い方が一緒に成長して良いかも。

Tシャツパターンはhibiさんが一番使いやすいですね。
肩開きTはmish mashさんが一番使いやすいですよ。
また色々お話しましょう~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

