スポンサーサイト


なんてこった

今年の猛暑の中
寝室のエアコンが壊れました(笑)

子供達は母屋に避難(義父と寝てます)
私は暑いと汗でアトピー悪化するので、LDKに寝てます。
(布団なし・床に転がって爆睡@どこでも寝れる私)
夫は暑い部屋で扇風機で寝てます(笑)


今朝、携帯のアラームを止め、アラームをあと10分後にセットしてもう少し寝よう…と携帯をさわりながら、、
寝ていた様です(笑)
何故か、リダイヤルを押してた様です(笑)
『もしもし?………』←何か言ってる声で『ハッ!』と目が覚めました(ノ><)ノ

相手は夫でした。
良かった……

電話を無意識に切ると
夫が来て
『なんだった?』


………ごめん(。-人-。)
寝ぼけてたヨ…


あはは。
朝からバカなことを…

幸い今日は試合だったので、夫も起きる時間だったから良かった(笑)
何も用事がないのんびりな休日なら怒られたな…

明日は気をつけよう。

リダイヤルになっても相手は夫だけどね(爆)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

