スポンサーサイト


きゃーん!やっちゃったヨ…

最近また髪が伸びた息子達。
(いや、私も夫も伸びた)
毎日、義父母から『髪切らなー』と言われるストレス…
毎回、我慢出来なくなって散髪@近所の散髪屋


hyuが小さいとき、前髪を切ったら…とんでもなく短くなり(笑)
もう切らない!と決意して
私の美容院に一緒に行って切ってました。
今も。


なのに!
なのに~~~



そう。
tenの前髪…………


切ってみた(笑)



9年前の悪夢再び…


山崎邦正みたいです…
しかも、ナナメのままです。

だって、、始めにザクッと切っちゃって…
そこに義母が
『切りすぎだわ!もうやめなさい~』
やめなさいって言ったって…
ナナメだけど?
うるさいので、本当にやめましたが。
その後も『かわいそうに~散髪屋行けば良いのに~』
いや、今月は休日は運動会やら試合で行けないし、、
毎日あなた達がうるさいから……(-_-)


山崎邦正風tenは
『髪切ったヨ~』
『可愛いでしょ!』
………ごめん(笑)
もう切らないヨ~



私も今日切りましたが。
もちろん美容院で。

帰ったhyuがしみじみ
『お母さんって、なんでいっつもちびまる子みたいな頭なん?』
『頭だけね!』←若くないと言いたいらしい。

『ちびまる子みたいに若返ろうと思って~』と返事しましたが



いやいや、ちびまる子目指してないから!
……木村カエラとか。




ぎゃふん!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

☆鍵コメさん
こちらこそ~~
早速コメントありがとうございます♪

ふふふ。。皆さん同じ経験??
うちは「ほうせい君!」と言ってますわ・・・^m^
どうせすぐ伸びるから・・・・・笑

私もまたお邪魔させて頂きますね~
また仲良くしてくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

