スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次男誕生日に思うこと

放置し過ぎて、何の記事から書いてないかも思い出せず
更に放置していました…(笑)

今日は、次男の誕生日なので
珍しく子供ネタで…(o^^o)

次男、6歳になりました~
お陰様で、すくすくと元気に育ち、
感謝感謝♥︎です!!

次男4ヶ月頃から重度の湿疹で、痒がって夜も眠れず
食べ物アレルギーと気付くまでの数ヶ月は何をやってもダメで
食べ物アレルギーと気付いてからは、母乳だった為、私が除去し
どんどん痩せるし自分の体力も落ちて、母乳も出なくなり…
母乳神話のせいもあり、母乳をやめることにも抵抗があり。
離乳食開始するも、当時はまだ、卵・乳製品・鶏・大豆・小麦・青魚がダメだった為、食べさせれる物がなく…
義両親や保育園からの『食べさせなさい!』な圧力と食べさせれない現実。
相変わらず寝ない次男…(ほんとーーに!抱っこしていないと寝なくて!新生児の時から一晩中一日中抱っこで…抱っこしたまま寝ていて落としそうになったり…スリング等の抱っこ紐系を使うと、顔が痒い次男は私の服に顔をゴシゴシして掻こうとする為、その手のものは使えず)次男のこと以外の家事と長男のこと・そして仕事…
次男が2歳になる頃まで、半分意地で全てをこなしていただけで…
今思うと…少し?育児ノイローゼだったんだろうなー。と思います…(^^;;


それでも、保育園や義両親や周りの皆さんの協力のおかげで、大きな病気もなく、ここまで元気に育ちました(*^^*)
本当に、みなさんに感謝!!です。
本当にありがとうありがとう!!
次男が手が離れるまで、あと10年?くらい??
まだまだ、ご協力お願いします(・ω・)ノ



今日は真面目に…しんみり(*^^*)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。