

BWキルトでhibiさんの裏地付きコート

どんどん寒くなり、冬本番!ですね。。
インフルや胃腸系の病気も出ている様ですが、皆さん気をつけてくださいね。
我が家は、今のところ、皆元気です^^

+++
一昨年、次男に作って2シーズン着せたhibiさんの裏地付コート
今年は委託用に作りました。
IMG_3782.jpg
モコモコのファーの裏地で暖かそうです^^
袖を折っても可愛いです。
IMG_3784.jpg

右腕にはお気に入りのワッペンをつけました。
IMG_3785.jpg

IMG_3786.jpg

ドットボタンはismさんの青りんごです。
IMG_3787.jpg

裏にタグ
IMG_3788.jpg
襟内側に名前タグと吊り紐
IMG_3789.jpg

モコモココートで寒さを乗り越えてもらえたらうれしいです^^


もう少し作らねば!です。
がんばります~^^;

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

おとこのこブルゾン着画

着画が携帯にしかなかったので、、
携帯からUPですー。



見てお気づきでしょうか、、、、
次男、、、半ズボン&裸足&草履です。。
平日は靴ですが、、、
何を言っても長ズボンはいてくれませんの。。
見てるだけで寒そうですーー。

mahoe anelaさんのおとこのこブルゾン試作

寒くなりましたねーーー。
一昨日は初雪が舞っていました・・・
幸いまだ積もっていませんが。。
皆様、風邪などひかれません様に。。

+++
また次男に作った試作です・・・

IMG_3778.jpg
mahoe anelaさんのおとこのこブルゾンです。
mochaさんのキルトニットと内側はC&Sさんのコットンファー
普通のファーやフリース着れない次男にもOKです。

IMG_3779.jpg
ボタンはismさんのドットボタンです。
ステッチは目立たないけど(笑)紫で。

IMG_3781.jpg
内側襟元に幼稚園用の名前タグと吊り下げ紐をつけました。
(急いでいたので、ガタガタです)

試作で自宅用とは言え・・・・イロイロ間違えた箇所やおかしな箇所があるんですが・・・
雪が降るまでに作らなきゃ!!!と慌てていたので・・・><
次男は喜んで着てくれたのでヨシとします^m^



試作ばかり作ってないで、、納品モノを作らねば!なのです。
がんばります~^^;

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
