

ステンシルTシャツ3枚

気がつけば、また放置しすぎて広告が出ていました・・・・

更新していない間に、次男の誕生日も無事に迎え、次男4歳になりました。
IMG_35502.jpg
誕生日の数日前から膝裏が痛くなり、足を曲げることが出来ず、2日ほど歩けなかった次男。
そのまま誕生日を迎え、ちび椅子使用でした。。。
翌日には痛みも無くなり、元通りに走り回っています。
(原因は不明でしたが、ただ筋を痛めた感じでした。ご心配なく~^^;)

そんなこんなで、いつも以上にミシン時間も取れず・・・・・
いえ、いつも遅いんですが。

相変わらずのステンシルTです。

この一枚、イベントに間に合わなかった分です。
IMG_3557.jpg
後ろ
IMG_3558.jpg
サイズ100。
このドットにピンクのステンシルの組み合わせ、お気に入りですー。


新作ステンシルも。

IMG_3555.jpg
後ろ
IMG_3556.jpg
サイズ110。

IMG_3553.jpg
後ろ
IMG_3554.jpg
サイズ120。

黄色のインク、先日購入して初めて使いましたが、、
めちゃ可愛いんじゃない~!?と一人喜んでます。
どうでしょうか???


実は、先月、ステキなご縁で委託先が決まりましたー^^
(次回、紹介させて頂きますね*)

が、ご覧の通り、全然作れていません(><;)
とりあえず、これだけで納品しますーーー
(まさかの3枚納品!?です。笑)


どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです^^




ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
