

wb鬼裏毛&プードルファーのシンプル・モイ

またまた更新に間があいてしまいました・・・
毎日、新しい職場と家事・育児でバタンキュー。
ミシンもPCも触れません・・・
早く慣れたいです~~~><


裁断して、少しづつ少しづつ、やっと出来ました。

IMG_3367.jpg
hyu用のモイ。サイズ150です。

デカイ・・・・・

hyuのなので、地味ーに地味ーーーに。
WBさんの鬼裏毛、ふわふわ!!
RRさんのプードルファーで暖かそう~~

IMG_3368.jpg
ボタンと糸だけポイントに。

ポケットは内側をファーにして、手を入れたら暖かく。
外付けにしたら、面倒だったので、一つ省略しちゃいました。笑
IMG_3369.jpg

tenのも裁断してあるんだけど。
いつ出来るんでしょう・・・・?


他にもまだまだ沢山作りたいものあるけど・・・
何も進みませんわ。。

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ひとりごと。
消費1.5m
あと14m。


トモミンに送ったステンシルTシャツ

年末にRock×3のトモミンとの交換会。
散々お待たせしたくせに、難なTシャツでした。。

IMG_3204.jpg
リクエスト頂いた「ステンシルTシャツ」

黒にピンクでやったら可愛い!と妄想してまして。
これなら男の子でもOKかな?と。

IMG_3205.jpg
sbさんの「男前black天竺」で。
カラフルなボタンを飾ってみました~^^

後ろも
IMG_3206.jpg
小さい子なら後ろボタンは昼寝の邪魔なので付けないんですが、、
トモミン息子君はもう昼寝もないだろう、と勝手に推測して。
(邪魔だったら取ってね~~!)


こんなTシャツを送りましたが、ステキな着画頂きました~こちら
いやーーん。ステキに紹介、ありがとう~~~!!!!

オマケ作る時間も腕もないので、お菓子で誤魔化しました・・・・・^^;

トモミン、本当に本当にありがとね~~!!!




まだまだ沢山作りたいものあるけど・・・
正月休みの息子と夫がいて何も進みませんわ。。

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ひとりごと。
消費1.0m
あと15m。

Rock×3のトモミンとの交換会

年末の我が家に届いた、嬉しいプレゼント。

大人気ブロガー・作家さんのRock×3のトモミンからの交換会のお品。

IMG_3198.jpg
おぉぉぉ~~!!!可愛いラッピング!!!!
おっしゃれ~~!!!!

交換会は、ten用ストレートパンツをお願いしたんだけど・・・・・

こ・これは・・・・・・・
トモミンのしまうまトートじゃないの!!!!

IMG_3203.jpg

ヤッター!^^

しまうまトート、中の生地もシマシマだね。
どう見ても市販品!!handmadeとは思えないヨ!!!!
IMG_3199.jpg

リクエストしていたパンツは
柔らかいニット~~^^
IMG_3200.jpg
後ろポケットのプリントがトモミンらしくカッコイイ~!
IMG_3201.jpg

もしかして。大きいかも?笑
これ位折って履かせようかな。
IMG_3202.jpg

さ、さ、tenさん、着てみてちょうだい~~!^^
IMG_3217.jpg
コーデは、
先日のfujikoトレーナーとの豪華コーデですわよ!!
(下着のシャツが襟から見えてるのはスルーで・・・・)


後ろのポケットいいね~~~!!!
IMG_3219.jpg

IMG_3220.jpg

IMG_32182.jpg
二年位着れそうですわ^m^

トモミン、本当にありがとう~~~!!!!!
大切に着せるからね~~~!!!
トートも大事に使わせてもらうね~~~!!!


こんなステキなプレゼントを頂いたら・・・・・
私からの駄作送りにくいじゃないの!!!
(この時まだ製作中)
と・・・困ってしまったのは言うまでもありません。

2012

あ・・・
あけましておめでとうございます。

(あ・・・・というのは、、、年末のご挨拶を・・・と思ったら、
いつの間にか年が明けていたので・・・・・・
年明け早々、こんなわたし。)


昨年は、私含め皆様色々なことを感じた一年だったと思います。
今年は、不安な日々なく・皆様が穏やかに暮らせる年になりますように。。


私事では、転職・委託先の閉店等、「変化」する年でした。
おかげさまで、転職先も仕事は大変ですが、毎日楽しくやっています。
(新しい委託先はまだ見つかりませんが。ご縁があれば、どこかにお願いすると思います)
また、twitterを始め、また新しいお友達が沢山増えたことも、嬉しい「変化」の一つでした。



今年はどんな嬉しい変化があるんでしょう?^^
それとも大きな変化なく過ごすのかな?
子供達はどんな成長を見せてくれるんでしょう??

沢山の楽しみ・希望が詰まったこの一年*
皆様
毎日が楽しく・穏やかに・健康に過ごせます様に。


今年も変わらず、よろしくお願い致します*
2012 non
