

ブーツ

20060930215232
数年間、ずっと欲しかったウエスタンブーツをやっと購入♪
ハード過ぎず、ヒール低め・しかも安かった(o^o^o)
早く履いて出かけたいなぁ~

初めて見た!

20060930161033
昨日、実家で。
PCの前を動くものが…
よく見ると、ミノムシ!
かなり早く歩いててビックリ(o^o^o)

今日のお茶♪

20060929161935
ハロウィン前なので、カボチャパイが出てたから、それに決定☆

ランチの後は

20060927172823
デザート♪
タルト・オ・ショコラです。
今からいただきまーす(o^o^o)

コースター

20060927083510
編んでみたかった四角の模様編みに挑戦♪
コットン糸で。縁の茶色は昨日買ってきたリネンウールという糸。
四角は編みにくかった…
次は丸にしよう(@_@;)

もう1コ!

20060920230346
前回とは違う形のコサージュ。
先週編み終わっていたのを、やっとピン付けた☆
真ん中はパールっぽいボタン。

前回のは妹にあげてしまった(^^ゞ
これは自分に確保できるかなぁ

ばぶ

20060919000604
連休は妹宅で子守・雑用。
と言っても大した事はしてないけど(^^ゞ
もうすぐ1ヵ月になる姪♪
やっぱり、かわい~

また…

20060914200537
先週、また歯が抜けたhyu。
歯抜け2本はスゴい顔(@_@;)
超ブサイクな写真~☆

念願叶って

20060913191125
ずっと欲しかったサボを前回の旅で購入したものの、夏はやっぱりサンダル~で、最近やっと履いてます♪
普段着に可愛いサボ!
これがやりたかったのよ~(o^o^o) きゃは~☆

コサージュ

20060910090541
久々に編み物☆
初・コサージュに挑戦!
更に…クルミボタンも作りました(o^o^o)
コサージュピンに縫い付けるのが一番苦戦した…何とか完成♪

らぶ♪

20060906194524
新しいイトコにメロメロのhyu☆
ふと見ると、隣であやしてた(^3^)

幸せの輪

20060904175432
白イルカショーの新芸。
初めて見た「幸せの輪」
イルカの口から輪が!
これで幸せになれる~?

白イルカ可愛かった~♪触ってみたい~

夏休み

20060904175120
姪2人とhyuを連れて久しぶりに近くの水族館に来た☆
私の好きなクラゲ・クリオネを堪能(o^o^o)
子守は疲れたけど、癒された~

20060903203018
今夜は妹宅にお泊り♪
子供達も喜んでます(o^o^o)
