

お風呂

20060830080915
バブのお風呂に入って顔つけ練習をしていたhyu
ベビーバスを喜んだのは大きい子供達でした(^^ゞ

バカ?

20060829225819
昨日、退院したバブを見て、久々の新生児に癒された~☆
生後7日か~
見てて飽きない…完全に「親バカ」ならぬ「伯母バカ」だ…かわいいにゃー

こんなにオシャレ♪

20060825193734
カフェ風のインテリア&音楽(ジャズ系)なのに、マックです☆

抜けた~

20060822181313
とうとうhyuも歯抜けじいさん(^3^)/
下の前歯が抜けました☆
しかも幼稚園のプールで抜けたらしく、潜って探したらしい…笑

祝!誕生

20060822130329
妹の子供が産まれた~☆
三女です(o^o^o)
久々に新生児!やっぱ、かわいいねぇ
早く見に行きたいわ~

右手

20060819111237
今日は、いつものストーンブレスに翡翠のブレスをプラス♪
先月の旅行で安く買ったお気に入り(o^o^o)

暑中

20060810071209
毎日、暑いですねぇ。。
今日も帰宅7時過ぎていたのに、こんなに明るい空☆
暑さに負けず、頑張りましょう!
夏バテには気をつけましょうね(o^o^o)

くだらない発見

20060806110613
ふと見ていたら、片方には文章が書いてあるのに、片方には書いていなかった。
多分どちらかは国内で買ったもので、どちらかは免税店で買ったものだわ。
今、我が家にあるのは免税店で買ったものばかり。
さて、どちらかな?

昨夜は

20060805082116
久々にデート♪
ファミレスで夕食。
カルボナーラを完食したうえに、デザートにチョコパフェ(・・;)
さすがに半分残しましたが…
