

今日は

20060630142423
梅雨らしく、どんより…
今にも雨が降りそう。
しかし、蒸し暑い…(T_T)

器特集・・・

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 03月号 [雑誌] Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 03月号 [雑誌]
(2006/02/10)
マガジンハウス
この商品の詳細を見る

なんで、今頃3月号か・・と言うと・・・
先日、美術館でhyuがこの本の種類で「動物園特集」を抱え込み、号泣した為、仕方なく購入。意外とおもしろく、この「器特集」の広告を発見♪この本、欲しい~と、なった私でしゅ。。(^^ゝ

気になっていた事

さなちゃんが茶色だったのは、もしかして死んでる??と、不安だったので、今夜図鑑を見ると・・・
なんと、サナギは葉の上なら緑だけど、木の幹だと茶色になるらしい!!へーーー!!スゴイ!
って事は・・さなちゃんはバケツの柄にいたから、木と間違えて?茶色くなったのか。。良かった~死んでなくて。。。一安心だ♪
生き物を飼うと色々勉強になりますなぁ(^_^)/

今夜は

20060627213931
近くの温泉に来ました。
と言うのも、幼稚園の絵が展示されていたから(^-^)
hyuは男湯に入るので、一人優雅に温泉に入りました♪
平日は人も少ないし、肌には良いし‥最高だわ~
毎週行くかなぁ☆

わーい

20060626201003
大好きなさくらんぼ♪
高級品で手が出ないけど、実家から頂きました(o^o^o)
いつか、さくらんぼ狩りに行って沢山食べたいなぁ☆

くま

くまのがっこう くまのがっこう
あだち なみ、あいはら ひろゆき 他 (2002/08)
ブロンズ新社
この商品の詳細を見る


イラストが超好みで、私が虜♪

去年、シリーズ全部買ってしまったよ。。

もちろんhyuに読んであげました(^_^)

ミッフィーの

20060626072454
ブルーナ展で買ってきたポストカード☆
かわいい(o^o^o)

やっと

20060626070609
やっと行ってきました☆
ブルーナ展
ゆっくり観たかったけど、hyuが退屈でグズり…早々に帰りました(T_T)/~
やっぱりhyuは連れて行かなきゃ良かった…

画伯~

20060622202439
hyu画伯の最新作☆
なんで、一つ目小僧?しかも沢山いる…
謎だ…(・・;)

さなちゃん

20060622081826
昨日は青いサナギだったのに、今朝見ると茶色になってた。
名前も、青虫の『あおちゃん』からサナギの『さなちゃん』になったよ。

青ちゃんが…

20060621190631
帰って見ると…やっぱりサナギに変身してる~
いつ蝶になるのかな?
青虫の方が可愛かったなぁ(^o^;

復刻版

20060621070309
パッケージがあまりに可愛くて買ってしまった(^o^;
味はどうかな?

こんな所に!

20060620185726
帰って見ると葉っぱにいない。
バケツの柄に上ってた~(^o^;

サンダル

20060619184831
歩きやすいサンダルを探して、結局いつもの私の定番『ビルケン』に。
ネットで見ていたら、新柄の『モノグラム』発見☆
なかなかサイズが在庫あるところが無く、やっと見つけて即買い(o^o^o)
休日が楽しみだ~♪

なんで~?

20060618013331
なんで、こんな枝の間にはさまってるんだろう?
落ち着くのかな?

幼虫

20060616194525
黒い幼虫から青虫に変身!
かわいくなった~♪

わー☆

20060615200646
家に帰ると、駐車場の車の下にネコ発見(^O^)
覗いて見ると…2匹いる~♪
邪魔しない様に写真だけ撮って、サッサと退散したよ☆

今日は

20060615190913
久々の青空。
こんな時間なのに、まだ明るい。
毎日、暑くて嫌だわ~(*_*)

幼虫

20060614070012
会社でもらったアゲハ蝶の幼虫。
日々、大きくなってます☆
私、サナギとか見た事ないから楽しみ(^-^)
葉を食べる姿は癒されるよ~♪

今夜は

20060609210335
珍しくフルーツのデザート☆
ゴールドキウイは最近hyuのお気に入り(^^)v
本当は、さくらんぼが欲しかったけど高過ぎる~

あーあ

20060608145712
梅雨入りしたらしい…
毎日、雨は嫌だなぁ。。

椅子

20060605203935
去年購入した古い椅子。
こういうシンプルで古い和風の様な洋風の様な椅子、探したよ~
たまーに見つけても高いのはダメ。
なんと、これは2千円以下(^^)v
パソコン用椅子にしました~☆
