

今日も

20060522112414
暑い‥(◎-◎;)

近くに

20060515151520
仕事で来た、とある所☆
これで青空なら、もっと素敵な写真になるのに~
残念ながら曇り空…
花満開でした(^-^)

帽子

20060515081810
3ヵ月位かかって、やっと完成♪
綿の糸で編んだ。
今度、外で遊ぶ時かぶって行こう(^-^)

母の日の

20060515001242
プレゼントは幼稚園で作った花瓶を頂きました♪
マカロニが貼ってあるの、密かに顔にしたらしい(^-^)
親バカながら、hyuのが一番上手かった☆

今日の空

20060512134814
まだ曇りつつ、陽射しは暑い(^o^;
連休も結局少ししか休めず、明日も仕事…働き過ぎだ~(^_-)
青空見て頑張ろう♪

雲の形

20060509183046
もう夕方なのに、こんなに青空o(^-^)o
最近、曇り空ばかりだったから久しぶりの青空だ~♪

連休最終日

20060508081303
久々に農林高校行ってきましたo(^-^)o
犬・リスサル・山羊・ラマ…色々いて無料♪
ヤギの子供、かわいかった~☆

20060504145915
今年も駐車場に咲いた花。
植えられた花よりも自然に咲いた花の方が好きかも☆
かわいい花の色・青空の色・虹の色…好きな色を見ると癒される~o(^-^)o

20060501195647
ビンに入れた小石と貝殻。
石はどれもスベスベ・丸くて、超いい感じ☆
うっすら青い石もある♪
早速、玄関に飾ろうo(^-^)o

飾る

20060501195341
昨日、海で拾ってきた石と貝殻をビンに入れてみた♪
かわいくて嬉しい(o^o^o)

暑い…

20060501142649
強風なのに蒸し暑い!
強風すぎて会社の窓開けれず最悪~(T_T)
仕事、はかどらないわ。
