

トトロ?

20060331160917
トトロが住んでいそうな小山☆
何が住んでいるかなぁ?

20060331155706
昨日は季節外れのミゾレみたいな雪が降っていたのに今日は小春日和♪
雲一つない青空(o^o^o)

春だねぇ

20060327210911
仕事中に出かけた先で見つけた♪
つくしの背くらべだ~♪

春はすぐそこ♪

20060324150006
出かけた先で、つくし発見♪
数年ぶりに見て、ちょっと嬉しい(o^o^o)
春だにゃ~☆

20060324142112
今日も良い天気で少し暑いくらい~☆
こんな良い天気に仕事なんて…(*_*)

20060322152831
今日は雨降りです☆
まだまだ忙しい~(@_@;)

花ゴム

20060321072845
2週間前に編んだモチーフをゴムに付け、レースを付けて完成(^-^)
これは妹にあげる予定なので、自分のはまた作ります~☆

夕焼け

20060320181957
ほんのりピンクの夕焼け♪
かわいい色だ~(^-^)

青空

20060320114058
今日も良い天気(^-^)
風はまだ冷たいけど。春が近付いてますね♪
かわいい形の雲です☆

快晴

20060317162650
とても良い天気です☆
さっき橋を渡っていて、ふと橋の名前を考え、改めてすごいなぁと想いました。
橋の名前? 『神立橋』ですよん♪
神様がいる土地ですから(^-^)

丸い

20060315192110
これは何でしょう?
月でーす♪
満月??
みなさんも同じ月を見ているんでしょうね(^-^)
遠くの人も同じ月を見ているって何だか不思議で・嬉しいですね♪

たからもの

20060315185114
厄年の私は、この宝物を勝手に『お守り』と決めて毎日身につけています☆
これは一生大切にしたい宝物・お守りなのです(^-^)

椿パート2

20060313183947
蕾もまたかわいい♪
造花みたいだにゃ(^-^)

椿

20060312142209
実家の椿がかわいくてパチリ☆

お茶

20060311194910
今日は久々に友達と会い、ランチ後にお茶にアジア系のお店に♪
今日はジャスミン茶にしました(^-^)

また作っちゃった☆

20060301081752
モチーフ第2号☆
初回のは糸が少し太くて予定より大きくなっちゃったので今回は少し細い糸で。
予定通りの大きさに完成(^-^)
