

20060123173914
仕事で通りかかって発見☆
3mくらいの大きな木&満開の花(^O^)
実物は感動的な程、綺麗でした♪

お土産

20060120205113
グアムのお土産もらいました(o^o^o)
いいなぁ♪南の島♪
いつか行ってみたいです☆
海辺でボーッと過ごしたい(^o^;

毛糸

20060116002127
去年、hyuに「マフラー編んであげる」と言ったら「チクチクしないやつ」というリクエストだった。。
さすが私と同じ柔らかい布フェチ(*_*)
リクエスト通り、超柔らかいふわふわの毛糸を購入☆
hyuに見せると触って超気に入り、顔をスリスリ♪
私的には色が気に入らないんだけど。。
子供のだから、いいか。。。

やっと先日から編み始めました☆
完成後、またアップします~(o^o^o)
・・毛足が長くて、超編みにくい!!!
その代わり、編み目が目立たなくて、ヘタなのがバレにくいけど。。

続きを読む »

あらしのよるに

20060109195406
今日は朝からhyuと約束していた映画を観に行ってきました☆
私がhyuと映画を観るのは初めて!(*_*)
思った以上におもしろかった~♪♪
ちょっと感動で泣きそうになる場面も…

映画後、本当は買い物したかったけど超買い物嫌いのhyuに却下され、仕方なくすぐに帰宅(T_T)/~

リップクリーム

20060108234218
ずっと妹から頼まれていたリップクリーム、やっと作りました~☆
妹、超唇の皮膚?が弱く、市販のリップは何をつけてもダメ…
無添加の手作りリップなら大丈夫でしょう♪
材料はホホバオイルとビーワックス(蜜ろう)と蜂蜜少し☆
今度、自分用のも作ろうかな(o^o^o)

コマ袋

20060106222408
幼稚園から貰ったコマを入れる袋を作って、袋に入れて持って行かなきゃいけなかった。忘れてた(T_T)
急いで製作☆
麻布と二重で作ったので、リバーシブル♪
hyuも喜んでくれました(o^o^o)

現在

20060106144806
また雪が降ってきました~
道路にはまだ無いけど周りには5~10センチくらい・・(T_T)
寒いよ~☆

もう一つの神社

20060102002710
日御崎神社の上にひっそりあった神社。
トトロがいそうな雰囲気の良い神社♪
初めて上がってみました~☆

初詣

20060102002409
母と妹とhyuと一緒に日御崎神社に初詣に行きました。
出雲大社周辺は渋滞でしたが、ここはあまり人もいなく、良かった~☆
良い天気で初詣日和でした(o^o^o)
