

一人飲み

20051231235128
せっかくの年越しなので、普段飲まないアルコールを一人で(o^o^o)
体に良さそうでしょ~☆
去年忘年会でもらって帰ったまま…置いてありました。
これ飲んで寝ます~☆

では、また来年もよろしく(^O^)/

今年最後に

20051231180613
近くの温泉に来ました♪
他は定休日らしく、超満員(T_T)
でも、いい湯だった~(o^o^o)

また・・

20051231152108
数か月前に雑貨屋で買っていたワイヤー付きガラス瓶を小窓に飾ってみました☆
草を飾りたかったけど取りに行かなきゃ無いので、とりあえずイチョウの葉を・・
あ~やっぱり掃除が進まない(@_@;)

掃除中に

20051231124207
かわいい写真が出てきたので、麻紐にミニ洗濯ハサミをつけて飾りました♪
これだから大掃除が進まないんだよね(@_@;)

恐竜

20051227205119
デート中にhyu画伯が書いた絵☆
画伯は気まぐれで滅多に書いてくれないので貴重な絵なのです(@_@;)

これは「恐竜とハート」さすが、普通は思い付かない組み合わせ♪

買い物4

20051224070005
先週?なくなったルチルクオーツ、また買ってきましたo(^-^)o
これで落ち着いた感じ☆

おまけに小さい石のキーホルダー?も購入♪
何ていう石だったか忘れたけど、どうしても欲しかったから、きっと私に必要な石でしょう(^-^)
携帯につけました♪

買い物3

20051223191528
メインはこれ♪
妹の子のプレゼント☆
ハグ オー ワーのスモック&ポシェットのセット(o^o^o)
うちに女の子がいたら破産だ~☆

買い物2

20051223163608
おまけに、こんな物も買ってしまいました(^o^;
自分用のマフラーとサンタ用ミニ靴下(今年のリクエスト・ムシキングカードを入れるのに調度良い大きさ♪)と自分用ゴム♪

買い物

20051223163012
約1年ぶりにPetit Heartに買い物に行きました(^O^)
目的は妹の子の誕生日プレゼント♪
つい、hyuの服も買ってしまいました(^o^;
プチバトーのタートルとBNTのパンツ☆
hyuの服は最近安いものばかり買っていたので久々に良いものを買い、満足です♪

休日

20051223135104
今日は久々に買い物に出掛けました☆
昼食なのに、おやつみたいな「お子様ランチ」を注文して満足のhyu♪
これからクリスマスプレゼントの映画鑑賞。
しかも映画は「ムシキング」(T_T)

今朝

20051222080614
雪が積もりました~
道路も真っ白でセンターラインも縁石も見えません。凍ると運転恐いです(T_T)
皆さん、運転気を付けましょう♪

20051218114808
今年初、積雪があったのでミニ雪だるまを作りました(^O^)
目にする物がなかった(T_T)
15cmくらいです♪

ストーンブレスレット

20051217064503
先日、気が付くとブレスレットが1本無くなっていました(*_*)
しかも一番好きだったルチルクオーツが・・
前に本に「石が割れたり無くなった時は自分の身代わりになってくれた時です」と書いてあったので何かの身代わりになってくれたと思う事にします(T_T)
今は残り3本(水晶・アメジスト・ムーンストーン)を身につけてます☆
ルチルクオーツ、また買いに行こう・・(^o^;

今日のおやつ

20051213194531
今日は鯛焼きを買ってきました(o^o^o)
並べたら、あまりにもかわいくて写真撮ってしまいました☆
ストーブで温めて皮がパリパリで超おいしかった♪

ちなみに、この後はサツマイモを焼いてました☆
焼き芋もおいしかった(o^o^o)

イルミネーション

20051212200008
駅の近くもクリスマスっぽくなっていました(o^o^o)
クリスマスはいくつになっても楽しいですね♪

お手紙

20051209205405
初めてhyuが書いた手紙♪
読めるかな?
「さんたさん おうごんおにくわがた もーれんかんぷおーかぶと」
と書いてあるよん(o^o^o)
ムシキングのカードです(^^;

20051209164505
仕事で海の近くに来ました。
久々に見た日本海。
どんより・・寒そうです(*_*)

にゃんこ

20051208231507
いくら年でも、袋を見ると入らずにはいられないみたい(o^o^o)
入って落ち着いた様子♪

紅葉

20051208160607
あまりに綺麗だったので撮ってみました(o^o^o)

また♪

20051207221214
虹が出てました(o^o^o)
最近、よく虹を見れて嬉しい♪♪

20051206225111
久々に読書♪
やっぱハリーポッターは読み出すと止まらない(o^o^o)

どんぐり

20051206224509
先日、拾ったどんぐり。
知らないうちに割れてました(*_*)
どんぐりの中身は食べれないかなぁ?
ちょっと食べてみたい♪
ひまわりの種みたいかな?

ティッシュケース

20051205204810
久々にティッシュケース購入♪
暖かそうでかわいい♪
ティッシュケース好きにはたまらない(^-^)
今度、これ見て作ってみよう(o^o^o)
