

天気

20051130152703
今日は変な天気です。
雨が降って、やんで。。アラレが降って、またやんで。。。
虹が出てました~(o^o^o)
虹を見ると嬉しくなります♪

お土産

20051125203910
今日のhyuのお土産☆
「どんぐりと一緒に入れといて」だって(o^o^o)

肉球

20051120182706
実家の猫の肉球(o^o^o)
ぷくぷくでかわいい♪

晴れ♪

20051120132108
無意味に近くの山。
いい天気です(^-^)

眼鏡

20051118204228
あまりにも、かわいくて買ってしまった(o^o^o)
ちなみに視力2.0ですが・・

ケーキ

20051117222113
バナナケーキ焼けました~(o^o^o)
半年ぶりに作った~
砂糖は甜菜糖で♪
レシピの半分の量にしたけど、バナナの甘味で結構甘い。
明日のおやつです☆

前の問題の答えは、、マーガリンでした♪

問題☆

20051117200305
これは何でしょう?
正解は後で(o^o^o)

限定

20051115225106
チョコボールの限定版。
大豆のはサクサクで美味しかった(o^o^o)
アップルパイのは不思議~見た目は?なのに味はちゃんとアップルパイ!超美味しい♪
こんなの食べてるから痩せないんだよね・・(T_T)

カンガルー

20051113142706
公園にいるカンガルー♪
子供カンガルーがいっぱいいた(o^o^o)

20051113103907
栗の殻?がいっぱい(o^o^o)
見えるかな?

公園

20051113103606
久しぶりに近くの公園☆
雨で濡れていて遊具はあまり使えない。。
せっかく来たのにhyuは不機嫌(T_T)

洋なし

20051112230908
久しぶりに買ってきた洋なし♪
ラ・フランスとも言いますが、言いにくいので「洋なし」と呼んでます(o^o^o)
リンゴの食感は嫌いだけど洋なしは好き☆
見た目もかわいくて♪

ポトフ

20051110203009
久々に早く帰れたので、明日の夕食の準備も出来ました(*^_^*)
お気に入りのル・クルーゼの鍋でポトフ♪
寒くなるとポトフやシチューが食べたくなるねぇ☆
あ、おでんも良いね(o^o^o)

20051108202113
鳩の箸置き♪
かわいい(o^o^o)
置物にしても良いなぁ。。

こあら

20051106091505
動物園の目当て☆その2
コアラでしゅ♪
連れて帰りたい位かわいい(o^o^o)
いつか、オーストラリアにコアラ抱きに行きたいな~☆

異人館

20051106091205
動物園内にあった異人館☆
さすが本物!
綺麗だし、歴史を感じる~(^-^)
私が住むなら異人館より日本の古民家がいいなぁ♪

かめ

20051106090905
こんな亀、飼いたい(^O^)/

ぱんだ

20051106080904
サファリの次の日は動物園。
今回は王子動物園へ☆
早速、目当てのパンダ(o^o^o)
調度、お食事中でした♪

買い物

20051106004508
神戸のflanflanで買い物☆
着ぐるみキューピー(o^o^o)
9種類の着ぐるみのどれが入っているか分からない。
見事!欲しかったカエルのが入ってた~(^O^)/

キリン

20051106004206
偶然、近くまで来た☆
すごい睫毛~(*_*)
背が高過ぎて歩きにくそうだった(@_@;)
キリンも大変なのかもね~

ホワイトタイガー

20051106003912
すごくかわいい♪
目がブルー(o^o^o)

ぞう

20051106003606
象に餌やりコーナー☆
鼻がにゅるっと出てきた~♪おもしろい(^O^)
象って鼻毛があるんだ~

ペンギン

20051106003605
携帯で写真を撮るとペンギンが寄ってきた(o^o^o)
携帯が光るからかな?

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

サファリバス

20051106003309
姫路セントラルパークに行ってきました☆
こんなバスで周りました~

ヘンプ

20051106000018
久々にヘンプを編んだ♪
楽しい~☆
去年まとめて買ったヘンプは行方不明・・
携帯のストラップのはずが・・・大き過ぎた~~(*_*
また作ります・・(^^;

コサージュ

20051105235407
造花で作ってもらったコサージュにベロアとレースのリボンをつけた♪
違う造花でも作ろうかな *^_^*

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

