

風水で特別な日

知ってましたか?!

風水の先生より、
2010年10月は、5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 がすべて1ヶ月の中にあります。
これは823年ぶりの事だといいます。
8名の良い(大切な)人にこの内容を教えてあげると
4日のうちにお金が入ってくるそうです。

中国の風水を基礎に出た内容で、伝えないと無くなってしまうそうなので、お知らせさせて頂きます。

いいことあると良いですね。


縫い縫い記事じゃないけど
今日もお帰りにポチリと。。お願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

アニメキャラタイプ診断

連続で・・・もう1つ。
アニメキャラタイプ診断

こっちは更に簡単♪
生年月日と性別だけ。

結果は・・・・?

続きを読む »

芸能人タイプ占い

面白い占いです~
芸能人タイプ占い
生年月日・血液型を入れるだけ。
簡単でした(^-^)
私の診断結果は・・・・

続きを読む »

顔チェキ!誰に似てる?

今、話題の顔チェキ
先週のめぜましテレビでもやってましたね。
リョウテにハナ♪ミギヨコにはパパのivyちゃんから教えてもらったバーコードリーダーで。。
携帯で写真を撮ってメールすると、誰に似てるかメールが返信されます。
さて、、誰に似ていたでしょう??
気になる方は↓

続きを読む »

私の成分は

またまた、おもしろいのが・・・
あなたを作ってるもの

成分が分かりますヨ♪

私の成分は・・・・笑

続きを読む »

精神年齢鑑定

なんか、流行ってるらしい精神年齢鑑定
やってみました~
結果は、、実年齢-1歳。。。ビミョー!!
baby8.gif 精神年齢 赤ちゃん?

面白かったので、みなさんもどうぞ♪

詳しい結果は長くなるので、興味ある方だけ↓

続きを読む »

カラー診断

樟の木*HANDMADE*mamalifeの、くすのきちゃんに教えてもらったヒューマンカラー診断
早速やってみました~♪
予想外・・・グリーン。
あ、似合う色とかじゃないのね。。笑
(グリーンや黄色は似合わない私・・・)
その診断内容は・・・長くなるので、見たい方だけ、どうぞ。

続きを読む »

