

あけましておめでとうございます

年末のご挨拶もしないまま…
放置したまま、年を越してしまいました。

あけましておめでとうございます。

昨年も色々とお世話になりました。
今年は昨年より沢山ミシンできたらいいなーと思っています(^^;
昨年は読み逃げばかりだったお友達blogにもコメント残しに行きたいなーとも。。

今年の目標、、布山を減らす!(笑)


今年も変わらずによろしくお願い致します。


年末に作った、卵乳不使用マフィン。
ブルーベリージャム入り。
次男のために作ったのに、次男は1つ食べて「いらん!」
長男が気に入って食べちゃいました。

2012

あ・・・
あけましておめでとうございます。

(あ・・・・というのは、、、年末のご挨拶を・・・と思ったら、
いつの間にか年が明けていたので・・・・・・
年明け早々、こんなわたし。)


昨年は、私含め皆様色々なことを感じた一年だったと思います。
今年は、不安な日々なく・皆様が穏やかに暮らせる年になりますように。。


私事では、転職・委託先の閉店等、「変化」する年でした。
おかげさまで、転職先も仕事は大変ですが、毎日楽しくやっています。
(新しい委託先はまだ見つかりませんが。ご縁があれば、どこかにお願いすると思います)
また、twitterを始め、また新しいお友達が沢山増えたことも、嬉しい「変化」の一つでした。



今年はどんな嬉しい変化があるんでしょう?^^
それとも大きな変化なく過ごすのかな?
子供達はどんな成長を見せてくれるんでしょう??

沢山の楽しみ・希望が詰まったこの一年*
皆様
毎日が楽しく・穏やかに・健康に過ごせます様に。


今年も変わらず、よろしくお願い致します*
2012 non

イベント御礼


昨日・一昨日、富山でのイベントが無事終了したと、
ちるさんから連絡頂きました。

沢山のお客様に手にとって頂けたそうで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(。uωu)
富山のお客様、本当にありがとうございました。


今回誘って下さった、ちるさん大変お世話になりました。
ありがとうございました。

体調が悪い日が多く、作品数もサイズも少なく、申し訳ありません。



これから、イベントに間に合わなかった裁断済みのモノや
妹と母の誕生日プレゼント予定のモノ
次男用の冬モノをぼちぼち作ります~♪


写真は、昨日長男の新人戦の時
雨が降ったりやんだり
虹が出たり消えたり(笑)
そんな写真です。
虹を見ると嬉しくなりますね。
皆さんにもおすそわけ~♪

pass日記*おかしい?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いよいよ明日開催!

いよいよ明日!!
参加させて頂くイベントは委託でお世話になったpomme pomme*さん主催の↓です。

       『handemade & フリーマーケット』

日時: 2011年7月17日(日)

 
場所: 大阪市福島区大開1-5-24(野田商店街内 黒沢レザーウエァ前)
       http://X35.peps.JP/leatherwear

時間: 10:00~ 16:00(※雨天中止)



handmade作品以外にも生地やお得な革ハギレなど色々あるそうです~^^
私も近くなら行きたかったです~~
お近くの方は是非行ってみてくださいね~♪


+++
今回納品前の集合写真、、、、忘れました。。残念。。熱あったから思いつかなかった。

納品したものは、、
Tシャツ(パフT含む)6枚
タンク 3枚
ハーフパンツ 4枚
ワンピ 2枚
カボションピン 25セット
目標20枚だったんですが・・・・15枚。笑
やはりスローミシンの私は頑張ってもこのくらいの枚数ですな。。


今日は熱も下がり、頭痛も治って復活です。
自分服何枚か作りたいし~
お安かった予約リネンも届いたので、シーツも作りたいし~(作り方知らんけど)
イベントに間に合わなかった数枚も完成させたいし~~~
・・・ボチボチ縫います。。^^;; 


夏に負けるな~~!
ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

疲労?納品。

昨日の午後、頭痛で一眠りし、夕方熱を計ると
38.8度~~!
風邪か?
睡眠不足の疲労か?
熱中症か?

とりあえず、夕食はあるし。
夫に連絡してten迎えを頼み
おやすみヾ(´~`)ゞ


朝まで爆睡。

ten、いい子してたね~♪
hyuも朝プール用意してたし。エライエライ。

今朝はまだ頭痛はあるものの、
熱は下がってるし。

今日は納品発送なのよ~!

追加分ミシン出来なかったので、カボションピンを。



ラッピングして、値札つけて
できた………


さぁ、発送してきます☆

発送したら、寝ます(笑)

ヤフオク*チャリティに生地出品。

布山の整理・・・・・
勿体無くて使えない、sbさん生地やリバティを出品しました。。

全て新品水通しなしです^^

マイ・オークションをごらんください
↑初めてコレ貼ってみたけど・・・・・
うまく見れますか???

今回は、チャリティに自動的に入金されるシステムで参加しました。
よろしければ、、ご覧下さいね。
