

snowwingさんのPlain Pouch

またまた放置していました。

携帯が故障し、新品交換になり、新しい携帯からのアップができないまま…(笑)

やっと(≧∇≦*)

先日から作っていたのは、マイ定番♪のsnowwingさんのPlain pouch。

大きいサイズ、持ち手付き。

ファスナー在庫切れでファスナー無し(笑)

バックインバックにつかえるかなー?と。

表と裏の柄の違いが楽しい生地(*´︶`*)

密かに初のソレイアード♪

ソレイアードってsnowwingさんのイメージ(笑)

一番小さいサイズも初試作。

後ろはポケット無し

こちらも表裏の柄の違いが楽しい♪

やっぱりこのパターン楽しい~♪

ついつい沢山作ってる( ´艸`)


迷彩タイトスカート

まだ記録のため、作った物はUPしてます~~








ずっと作りたかった迷彩のタイトスカート♪

ウエストゴムだから楽ちん~



黒系の迷彩だから合わせやすい~(*^^*)






リネンのプルオーバーと合わせてみた(*^^*)





まだまだUPするものも沢山…続々更新しまーす。ポチっと応援お願いします^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へにほんブログ村
+++作った枚数2015
子供服 4枚
大人服 5枚
小物  28個
編み物小物 3個

小鳥のドルマンとサルエルモンキー

まだ記録のため、作った物はUPしてます~~




久々に子供服も♪
裁断済みだったものを(笑)
小鳥のドルマンTとか。


シンプルで合わせやすい~~
小さなサルエルモンキーパンツ
次男が小さい頃に作ってヘビロテでした(*^^*)


まだまだUPするものも沢山…続々更新しまーす。ポチっと応援お願いします^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へにほんブログ村
+++作った枚数2015
子供服 4枚
大人服 4枚
小物  28個
編み物小物 3個

ネイビーのニットスカート

まだ記録のため、作った物はUPしてます~~



またまたネイビー(笑)

ニットのフレアースカート。

シンプルで合わせやすい~~

しかもウエストゴムのニットスカートは楽ちん(≧∇≦)



こんな風にリバティと合わせたり



レースニットと合わせてもかわゆい~
まだまだUPするものも沢山…続々更新しまーす。ポチっと応援お願いします^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へにほんブログ村+++作った枚数2015子供服 2枚大人服 4枚小物  28個編み物小物 3個

レースニットのプルオーバー

イベントは終わりましたが、
記録のため、作った物はUPします~
まだある~~(笑)


ラベンダー色のレースニット♪かわゆい~

貝ボタンとヴィンテージボタンで飾り(*^^*)

裾は深緑の紐で絞れるのでシルエットも綺麗です♪

夏はタンクやキャミに重ねて。
春秋は七分袖や長袖に重ねて。
着回しやすいです~♪

まだまだUPするものも沢山…
続々更新しまーす。





ポチっと応援お願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

+++作った枚数2015

子供服 2枚

大人服 3枚

小物  28個

編み物小物 3個

リネンガーゼのスヌード

イベントは終わりましたが、
記録のため、作った物はUPしてます~



リネンガーゼでスヌードです。
薄い茶色とミントグリーン。可愛い色です~
洗いにかけて、しわしわに~~

春夏に使いやすいスヌードになりました(*^^*)



p>

 まだまだUPするものも沢山…


続々更新しまーす。





ポチっと応援お願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

+++作った枚数2015

子供服 2枚

大人服 2枚

小物  28個

編み物小物 3個

帽子の紐

イベント関係ない自分モノですが、
記録のため、UPです~(*^^*)


これもハンドメイドと言えるのか?(笑)
市販の帽子Lサイズを買ったらさすがに大きくて飛ぶので、紐をつけよう…と。
シルクの糸があったので~~

鎖編みして縫い付け。
足付きボタンに通して完成~(笑)

翌日、使いましたが、飛ばなくて良かった( ´ ▽ ` )ノ



p>

 まだまだUPするものも沢山…


続々更新しまーす。





ポチっと応援お願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

+++作った枚数2015

子供服 2枚

大人服 2枚

小物  27個

編み物小物 3個

